FC2ブログ

別コンカラカラー

そういえば色だけは乗せてみたのです。
sr-IMG_6688.jpg

比較用に、以前作ったモノとならべてみました。



実はこの他に、ここーさんから頼まれているボディのペイントもやっているのですが、それはまだお目にかけられないのです。



このあとデカールチューンを施してからつや消しコートして完成とします。


しかし、やっぱプラボディ格好良いなぁww
スポンサーサイト



3年ぶりですww

何の因果かミニ四駆復活の兆しが出て参りましたw



まー、そうは言っても前ほどガツガツやれるだけの余裕も無いわけなんですが。


とりあえず、近々、身内草レースである「どどんぱっ!!」が三年ぶりに開催されるというアナウンスがありましたので、復帰に向けての準備はしたいというトコロなのです。


今回はプラボディ&ノーマルモーターしばりなので、眠っている在庫の中からコレを引っ張り出して来ました。


はい、コンカラーですねw
sr-IMG_6326.jpg


ちなみに、以前に作ったボディとは窓開けパターンを変えてあります。



あまり凝った事はできませんが、カラーリングも違う雰囲気でやってみたいと思います。


とりあえず、リハビリがてら、しまい込んでそのままだったマシンをクリーニングするところから始めたいと思います。

久しぶりーの

先日、友人のここーさんと一緒に、久々にロイヤルモデルへ行きました。

ここのところ実際にM4を走らせる時間がとれなかったので、様子見に

近い感じでしたが、行ってみてあらためてテンションが上がってしまい

ました。


その後、これまた友人の男塾さんから「一番時計獲って来ました~♪」

なんて聞かされたもので、勢い余って2人でアタックに行くことにww


その結果がコチラ↓
s-IMG_0095.jpg

まさかのLCからのCO連発で(ここーさん曰く速度出し過ぎだったそうですが)

なんとかコースにねじ込むことに成功して、1・2フィニッシュとなりました。
s-IMG_0096.jpg


ちなみにその時のマシンがコチラ。
s-IMG_0097.jpg

感覚としては、もうちょっとタイムを攻められそうな雰囲気ではありますが、

それは皆が思っているトコロなんでしょうね(汗



・・・という感じで、ついで(?)にコンカラー報告ですww

続きを読む

ドレスアップ

相変わらずもってコンカラーいじりです。

今回でいちおうボディ関係の工作は終わりとなります。


例によって若干気合い入れすぎな感じになってしまったのですが、

そこは大目に見ていただければ良いかとww


続きを読む

しゃこタン

コンカラーの続きです。

今回はボディをいじってみました。


「続き」からどーぞw

続きを読む