心を亡くすと書いて忙しいと読む

最近本業が忙しいせいか、ブログの更新がなかなかできていませんね(汗


ありがたいことではあるんでしょうが、そこは少々寂しいというか物足りない

という気がしないわけでもないのであります。



とりあえず、ロイモアタックするためのS-XXは現在こんな感じになっています。
s-IMG_0960.jpg

ネオファルコンのボディも、左右をぶった切ってカクカクアバンテ風な雰囲気に

仕上げてみましたww


ちなみに今回ボディキャッチをフロントギヤボックスに設置してみました。
s-IMG_0961.jpg

ここだとポリカボディのオリジナルネジ穴がそのまま使えるので良いかなー

と思ってみたり。


あと、ひとつ試作ギミックを仕込んでみたのですが、まだ走りに行って

いない手前、発表しても効果が無いと恥ずかしいのでまだ発表しませんww


もし、その後も語られる事が無かったら

「あぁ、アレは失敗したんだな・・・」と生温かい目で見守って

下さいww



まー、そうは言っても、例によってヘンテコなギミックはイロイロ考えて

おりますよ。


アレとかコレとかww



いろんなサイトやブログを拝見していると、イロイロ試しておられる方が

大勢居るので、そこからインスピレーションを受けるというか、レース環境に

合わせて自分なりにアレンジしたり別のギミックを考える土台にさせて

もらっています。



あと今年は、仕事柄空き時間が不定期なので微妙なのですが、これまでの

ようなタイムアタック専門だけではなくショップレースにも参加していきたいなぁ

とか思っております。



予定的には今までより忙しくなりそうなんですがね・・・(汗



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する