ホーチミンって何処でしたっけ?

またもやブログ放置民となっている工房ヌシです。

それもこれも、リアルな世界の方で自事務所の責任者になってしまい、

交代やら引き継ぎに伴う雑務だったり準備を行いつつ、通常業務と子育てを

こなすという日々を送っております。


これってなにげに手作業の日々ではなくなりつつありますな(汗



でもでも、手作業はワタクシの生きがいというか性分なので、

ヒマを見つけちゃ何とかやってる状態なのであります。



で、最近の様子。


いつもお世話になってるロイモさんの4-5月間タイムアタックに、仲間内

(いつもの『どどんッぱ!!』メンバー)で挑んでいるような感じなので、

「これは参加せねば名折れ!」という勢いで、根性で一台組んでみました。
s-IMG_1459.jpg


ベースは、ここーさんからいただいたブーメラン付属のブルーVSシャーシ。


とりあえずチームどどんッぱ!!で上位を席捲しているような状態ですね。



さて、どーやってタイムを縮めるかな・・・。




そして先々月のボツネタ。

ロイモさんの2-3月間タイムアタックはテクニカルコースだったので、

こういうのもアリかと思って作ったものの、走りに行けなかったために

お蔵入りとなった超小径ペラタイヤです。
s-IMG_1390.jpg
←小径ローハイト  ↑超小径ペラタイヤ  →小径タイヤ



これは、普通の小径ローハイトタイヤをパーツクリーナーで縮めて、

その後、収縮時に出るヒケをサンドペーパーで平らに削ったものです。
s-IMG_1388.jpg

←作業前  →作業後


またいつか使う機会があると良いなww




・・・といった感じです。


まぁ、5月は久しぶりの「どどんッぱ!!レース」が開催されそうな

感じなので、少しずつ準備をしていこうかと思います。



ワレに作業の時間を~~~ッ!!!www
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する