一段落とまでは行かないけど

今さらですが、なかなかブログを更新していられなくて困りますね(汗



先日、やっと自事務所の責任者交代のお披露目が終わりまして、その片付けやら

挨拶回りやらが一段落したような様子です。

だからといって、これからゆっくり作業を出来るかというと、これまでのような

作業時間はやっぱり確保できそうに無かったりします。

本業はともかく、子育ての方も一段落しないことには、工房ヌシに安寧の時間は

訪れそうにありませんね・・・(汗





とか何とか言いながら、仕事の合間を縫って、コースが更新されたロイモの様子を

とりあえず見て来てみたりw
s-IMG_1554.jpg



今回は完全左回り周回のスピードコースですね。


一応、反対側からも。
s-IMG_1553.jpg



キモはコブとバンク下りの芝かな?と思っていましたが、早速走ってみた方の

話では「芝は空気」とかなんとか・・・ww




しかし、今月の挑戦は・・・難しいなぁ(汗


ロイモでは本当に久しぶりのショップレースが開催されるというのに

仕事の都合がつかない・・・(泣





ま、そーは言っても相変わらずやりたいことは山ほどあるので、「その時」

備えて牙だけは研いでおくことにしますww


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する