KKKSとかワロタww


またやってしまったKKKS。



つまり広告掲載。



工房的には何もしていなかったワケではないのですが、やっぱり以前とは

違って、日常的なPC離れ感も否めなかったりします(汗



もうちょっとマジメにブログ更新せねば・・・(汗





で、





この1ヶ月間何をしていたのかというと、自事務所の通常業務や上級

事務所の月例業務に追われていたのもさることながら、ほぼこの時期

毎年恒例となりつつある篳篥リード製作なんかもしていました。




いちおうミニ四駆の方も、先月ロイヤルモデルさんで一番時計を叩き出して

みたりもしたのですが、製作を始めた白強化S-Ⅱシャーシは、バンパーを

切っただけで他は全然進んでいないという状況だったりします(泣


同じく製作を始めたヒクオも、「他と同じように作るのは面白くない」とか

思っているくせに、それ以上に良いアイディアが全然思い浮かばないので

完全に手が止まってしまっていますね(汗



他にもやりたい事はイロイロあるのですが、とりあえずはひとつひとつ確実に

消化していけるように頑張りたいと思いますww



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する