エース(撃墜王)とかハ○ー・ポッ○ーとか


先に断っておきますが、今日の内容は人によってはあまり気分がよくない

かもしれません。



というのも、ウチの自事務所兼自宅はちょこっと古い木造で、周囲の

建物との間も狭く、裏にはドブ川が流れていたりします。




つまり、暑くなる時期にはアレが室内に上陸してくるのです。





一応イロイロな事情から、アレの画像掲載は控えさせていただきます。
(ヘタすればR18になるくらいの勢いなんで)






えーと、アレというのは、他にも黒いのとかとか呼ばれるアレです。





ワタシは、家族の中ではむしろ率先してアレを撃墜するのですが、

嫁はからっきしダメなので、発見次第ワタシがすぐさま緊急招集されます。



そんな状況なので、やはり嫁はアレのことを「アレ」とか「黒いの」とか

」とか「例のヤツ」とか呼びます。



嫁の気持ちは分からんでもないのですが、実際のところ呼び出される度に

ワタシは「アレとかとか言わず、ちゃんとゴ○ブ○って言えば良いじゃん!」

って、思っちゃうんですよね(汗

お前にとってアレは『○リー・○ッター』に登場する「あの人」みたいなモンなのか!?みたいなw




とは言え、こればっかりは個人差だから仕方ないんだと思っていますが(汗





そんなアレとの戦いも、今月に入ってからの撃墜数が今日で早くも

5匹を超えたのでした。





・・・



・・・・・



コレってエースじゃね!?


とか思ったり(汗



いつも撃墜に使っている自分用のスリッパのサイドに、いつかキルマーク

が並ぶ日が来るのか?とか妄想しかけて、流石にアホらしくて止めましたw





しかし今年は例年に比べて、上陸作戦を試みて発見されるアレが非常に多い

気がしますが、やはり人間にも異常に感じられる気象はアレにも影響を与えて

いるのかなぁ?とか思ってみたりします。



とは言っても、人間が発生するよりはるか大昔から種として存続しているアレ

ですから、ちょっとやそっとの事で滅びてくれるなんてことはこれっぽっちも

期待していませんが。





・・・ということでイロイロ大変失礼しました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する