かつて味わった楽しみ方

ネットでイロイロ見てましたら、You tubeにこんな動画がありました。





ストリートミニ四駆とでもいうのでしょうか?


二つ目の動画の最後の方に、ちょこっとだけマシンが見えますが、フロント

バンパーの補強方法がサーキット仕様とは違い、またローラーも4ローラー

仕様のようでした。


また、マシンと一緒に走るのが大前提なので、モーターもノーマルモーター

かトルクチューンで、ギヤ比もパワー型に振っているんじゃないでしょうか?


第一次ブームのダッシュ四駆郎連載当初は、ミニ四駆の楽しみ方といえば

主にこういったスタイルだったように思いますが、今の目で見てもなかなか

面白そうな感じがしますw


ただし、スティックでミニ四駆をコントロールする技術と、マシンに追いつける

だけの脚力と体力が激しく問われますが(汗

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する