手作業してないなぁ・・・(汗

しばらくブログを放置していたのは承知していたのですが、あらためて

確認してみると、最終更新からもう4ヶ月も経っていました・・・(汗



まー、ワタシの現状を考えると、ちゃんとブログ更新が出来るようになる

にはしばらく時間がかかると思います。

なんせ、自宅兼で行っている本業が特殊なのと、あとは、子育てが

中心になっている生活が落ち着かないことには、自分の趣味を行う

余裕が無いからですね。



とはいえ、以前ほどではないにしろそれなりに情報収集はしてますから、

世の中の尊敬すべき人達の仕事なんかはちゃんと押さえるようにして

いたりします。


そんな情報の中のひとつがコチラ↓



あとこんなのも↓



特にワタシみたいな人種にとっては、

「ニヤニヤしながら観てると、気が付いたら何時間も経っている」

という、まるで

スタンド攻撃を受けたような状態に陥ること

必至です(笑


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する