職人技

先日仕事で横浜に行った際に、仕事先の方から

「お子さん居られるなら、近くにピッタリのお土産ありますよw」

と言って案内されたのがコチラでした。


ということでパン工場にて手に入れたのがコチラ↓
s-IMG_2897.jpg

いくつも種類があった中から数個お土産にしましたが、ものすごい再現度ww


きっと、現世に現れた○ャムおぢさんたちがせっせと作っているのだろう

とか思いましたが、やっぱり普通に職人さんが作ってましたねww


個人的には、当初、非パンキャラの味再現がどうなっているか気になりましたが

なかなかどうして全て美味しく、子どももワタシも非常に満足でしたw


って、こんなコトしてるとなんか本当にパパみたいww

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する