町内参加型イベント


町内会の組長を初めてやる関係で、最近は町内行事の手伝いに出る事が多いのです。


そんなこんなで今日は町内運動会。

しかし、朝4時から雨がドシャ降り。


それでも、組長集合時間は中止決定のアナウンスが流れる時間の前なので

雨の中で集合すると、「様子を見ながら準備開始」とのこと。


s-IMG_3622.jpg

運動会って雨天決行するもんだったっけ?


多少プログラム内容に変更があるらしいけど、ほとんど予定通りに実施するとかw


でも、「決まってるものだからやってしまえ」という雰囲気、あんまり嫌いじゃないw


まぁ、組長枠は準備・片付けがメインなので、競技参加はほとんどしないんですがw


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する