キタコレ?いや、キタ!のだw

突然ですが、とある用事で8月末に富士山に登ることにw


しかも人様の世話取りときたもんですw


ここのトコロ運動不足で体重増加気味のくせに、自分の心配どころか

人の心配をしなければならないというコトで、ワタクシ的には割と

追い込まれている状況だと思って差し支えないかと(汗



しかぁ~し、何事も前向きに捉えれば、どこかに楽しみや打開策が見えて

くるハズ!



とゆうコトで、かねてから製作をしていたアルコールストーブをここで

本格デビューさせることにしましたw


目標は『富士山の(できれば山頂で)コーヒーを飲む』ですww



ちなみに(できれば山頂で)というのは後ろ向きな意味ではなく、登山が

世話取り目的ですから、自分の意思に関係なく登頂できない可能性もある

からですね。


あと、なんせ夏場の富士山ですから、混雑具合やその時の周辺状況に

よっては火を使えない可能性もありますからね(汗



そんなこんなで、とりあえず試作品だったアルコールストーブ本体の完成と、

周辺器具の製作を目指さなければなりませんねw



結構やるコトたくさんあるけど、なんだか楽しくなってきたww





Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する