イロイロ考えてしまうのです

久しぶりにガッツリ体調崩しました。

体力無いのは自覚していましたが、それでもさすがにトータルで48時間以上

臥せっていたのは久しぶりです(汗

嫁さん曰く「こども達が順番に引いた風邪を最後にもらったのではないか」と。


おかげで仕事にも影響しまして、同僚達に迷惑をかける結果になりました(泣


夜になって熱はなんとか下がり、水のような鼻水と咳も止まりましたが、

いまだに口の奥のガビガビ感と、体の芯のモヤモヤが残っているので完調とは

いかないようです・・・。


臥せっていると、できることが無い分、余計にイロイロ考えてしまうのです・・・。
スポンサーサイト

Comment

No:494|
はじめましてkohi123です。
コメント有難うございました。
 
「ザ・アニメージ」改造先輩の
まるや工房さんに見て頂けて光栄です。

これからも 遊びにきますね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する