人生初ってまだまだあるのね


先日、生まれて初めて「保護者としての運動会」に参加してきました。


運動会そのものも楽しかったのですが、それ以上に感じたのは

「ファミリー用のアウトドアグッズが欲しいな」

というコトでした。



例えば、お弁当を食べる時などはレジャーシートだけでも良いのですが、

家族ならローテーブルが1つあるだけで全然快適になります。


当日は、幸い暑くはなかったのですが、天気が良ければ大きいクーラー

ボックスなんかが必要だったかもしれません。


そして、運動会の観戦には必要ないかもれませんが、テーブルがあれば

チェアも欲しくなるのが人情というものww



いや~、家族ができてから作り物の方向が変わってきましたが(イロイロな

事情から変わらざるをえなかったとも言えますが・・・)、ここに来て本格的に

キャンプギア欲しくなってきたかもww



Comment

No:507|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する