カブライダー再び


先日、ふと「カブにドリンクホルダーが欲しい」

と思いました。


早速イロイロ調べてみたら、やっぱりというかさすがというか、ちゃんと先人が

いたので、しっかり参考にさせていただいたのでありますww




用意したのは100均ドリンクホルダー
s-IMG_6959.jpg

自転車用ということでしたが、原付でもなんとか大丈夫な感じです。


そして、ホームセンターで150円くらいのL型金具を買ってきました。
s-IMG_6960.jpg


あんまり深く考えず、この2つを合体ww
s-IMG_6962.jpg


実はドリンクホルダー付属のネジが20mmと長かったので、半分くらいに

ブッた切ってみました。




このへんのノウハウ(?)は明らかにミニ四駆・・・ww




そして、オリジナルではこんな状態のカブに・・・
s-IMG_6961.jpg



装着ww
s-IMG_6964.jpg



後日、実際にペットボトルを乗せた状態で走行してみましたが、まったく

問題ありませんでしたww
s-IMG_6976.jpg



これでまた理想のカブに一歩近づいたのでしたww
スポンサーサイト

Comment

No:505|わーーぉ
イカスwww

No:506|でしょでしょw
ちょっとした出来ゴコロでしたが、思った以上に機能してくれてますww

その後、ボトルタイプのコーヒー缶も試してみましたが大丈夫でしたw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する