イロイロまとめてやってきた

月の中頃というものは、年齢による体力の衰えが始まったせいか、

はたまた本気を出してきた冬将軍の力に屈してしまったのが、

数日間体調が絶不調でした。


そんな状態ですから、珍しくマスクとか着けていますと、一番上の子どもが

「お父さん、これを飲むと元気になるよ」

と言って、おままごとのティーカップセットを持って来てくれました。


これは素直にウレシイな~と思って、本当に胸がいっぱいになりました。


「ありがとう」と言ってカップを飲み干すマネをすると、

すぐにもう一杯持ってきてくれました。


カップを差し出して子どもが一言、

「ハイお父さん、これ飲むともっと格好良くなるよ」


ねぇ、それ、飲んで大丈夫?(汗

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する