実戦投入の巻

最近、珍しくウチの嫁が昼間に居ないことがありましたので、自作アルストを

2回ほど自宅ラーメンに投入してみました。
s-IMG_7776.jpg


片手鍋に水と、適当な大きさに切った野菜を入れて火にかけ、沸騰してから

インスタントラーメンを投入、3分ゆでたら粉末スープを入れて完成という流れですね。

s-IMG_7777.jpg


副室加圧タイプですが
室温4度、水500mlに燃料40mlでトライ。
本燃焼まで約3分30秒かかりましたが、16分30秒で沸騰し、23分30秒まで燃焼しました。

別日に行った単室の方は
室温10度、水500mlに燃料35mlでトライ。
本燃焼まで約2分30秒、8分30秒で沸騰し、13分30秒まで燃焼しました。


両者とも、沸騰してからの調理時間にも充分余裕があり、特に大きな不自由を

感じることはありませんでした。


まー、冬期に屋外で使用するのでなければ充分な能力ということかな?

s-IMG_7778.jpg

あと、ラーメンはこのあとスタッフが美味しくいただきましたww

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する