ワンバーナークッキング

先日webで

「カップラーメンのお湯を捨ててからスープの素(粉やタレ)を1/3から
半分かけて、ごま油や生玉子をかけて食べる」

とかいう面白そうなネタを見ました。


で、今回は夜食として実際にやってみました。
s-IMG_7897.jpg
まー、いつものごとく冷蔵庫に残っていた野菜やら何やらを適当に

ぶちこんで一緒にお湯を沸かしてみます。


その他の手順はwebネタのままでいってみます。


そして完成したのがコチラ。
s-IMG_7900.jpg

ちょっとアレンジ入ってますが、知る人ぞ知る「やきそば弁当」方式ですね。
s-E1422859338490_8e62_1.jpg


要は「捨ててしまうお湯もスープの素も使えるよね」ってだけの話なんですが(汗


ええ、モチロンこれらは、この後美味しくいただきましたとも。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する