熱くな~い

そろそろ広告が出てしまいそうな予感がしていたこの頃です(汗

やっぱり年度末~年度始めは何やかんやと忙しいですね。


それでも一応、少しの時間を見つけては作業に勤しんでいたんですが、

なかなか思った結果が得られないという状態が続いていました。


そんな中で、今回やってみたのがコチラ。
IMG_8014.jpg


近所のホームセンターで偶然シリコンチューブをみつけたので、某100均の

フォールディングマグに取り付けてみました。
IMG_8013.jpg


まー、やったコトといっても難しいコトはひとつもありませんが(汗

見ての通り、一旦取っ手を外してシリコンチューブを取り付けただけですww
IMG_8015.jpg


でも、こうするコトで直火にかけてお湯を沸かしても取っ手が熱くならないん

ですねw
IMG_8016.jpg


ホントは500mlマグでこうしたいんですが・・・。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する