こーゆう食べ方

イロイロな事情から、本日は遅めのランチなのですが、先日あるTV番組を観てから

やってみたかったコトがありましたので実行してみました。


それは・・・
「某シーフード味のカップラーメンにトマトジュースを入れる」
とゆうものw


これは「カンタンに食べられるアウトドアグルメ」として紹介されていたモノなので、

早速いつものアルストセットを使って再現してみるのですww
s-IMG_8638.jpg



グツグツ煮えたトマトジュースをカップラーメンに注ぎ、所定の時間が経ったら

少量のチューブおろしニンニクオリーブオイルを加えて完成ww
s-IMG_8640.jpg



で、肝心のお味の方はと言いますと・・・



うん、コレなかなかイケますわ。



「チリトマト○ードルと何が違うのか」と言われると困るけどww



楽しみ方としては変化球の部類に入るけど、実際の現場では面倒くさくて

やらなさそうというのが正直な感想です(汗



画像のラーメンは、美味しくいただいたのは言うまでもありませんがww

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する