ドリドリした板


前回の更新からあっという間に一ヶ月以上経ってしまいました(汗

まったく、年を取ると時間の進みが早くて困りますわw



まー、例によって「何かしてるけどカタチに成らない」という状態だったのですが、

加工中のブツがやっとそれっぽい雰囲気になってきました。



とりあえず本命の前に、作業の合間で出来たこんなモノでも。
s-IMG_9106.jpg

カマボコ板を4分割して、それぞれに3穴を開けただけのものですが(汗


たまたまタープ用ロープが安売りで出ていたので、それに合わせて

日よけのポールを立てる時のために木製ストッパーを作ってみました。



ストッパー自体は、買ってもそんなに高いモノではないんですが、あくまで

“合間で出来たモノ”ということでw

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する