久々にやった


出張先で自転車を借りようと思ったら、自転車の後輪がヤバイので使えないとのこと。
s-IMG_9285.jpg


そこで主任に「なんならタイヤ交換しましょうか?」と伺うと
「できるならお願い」ということでした。



チャリ弄りなんて久しぶりですが、今も昔も構造の基本は変わらないモノですから、

休憩時間を利用してさくっと作業してみました。
s-IMG_9286.jpg
思っていたよりもちょっと時間がかかりましたが無事完成w


ちなみに交換したタイヤですが、見事に溝が削れてフラットでした(汗
s-IMG_9287.jpg
確かにこりゃヤバイ(汗



まぁ、交換工賃だってタダじゃないので、これでも少しは事務会計に貢献できた

のではないでしょうか?




これで安心して自転車に乗れます。

ワタシがww


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する