リヤボックス


先日、先輩であり友人である ここさんと話をしていたところ、ウチのカブにリヤボックスが欲しくなりました。


最近、歳のせいか背中に荷物を背負って乗るのがしんどくなってきまして・・・(汗



で、早速イロイロ調べてみたのですが、なかなか「これだ!」というモノが見つかりません。


いかにも生活感ある仕事然としたものだったり(そもそもカブそのものが仕事然とした姿なんでアレですが・・・(汗)、
格好いいだけにとてもお高いモノだったり、
使いたいサイズに足りていなかったり、

・・・といった感じです。



かと言って自作するとなると木製くらいしか選択肢がないので、そうすると重量増が否めなかったりします。



現段階では、「欲しいサイズのボックスを安価で手に入れて、それをカスタマイズ(ペイント等)する」というコトになるのかな~?といったトコロでしょうか。


しばらくは、情報を集めながらアレコレ考えてみたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

No:517|クーラーbox
古ーいクーラーboxが、箱としていい感じらしいス。
今月の、デイトナに載ってますね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する