FC2ブログ

コドモの運動会


昨年に引き続き、今年も運動会シーズンがやって参りました。


今年は、昨年の反省を踏まえ、嫁さんが場所取りした保護者席に以前製作したコレ
を持ち込みました。


そうしたトコロ、たまたま隣に場所取りされた、ウチのコドモの同級生の保護者さん(ママさん)がワタシ製作のチェアに「それ、イイですね~」と目をつけられました。


普段はワタシの趣味にあんまり関心の無いウチの嫁さんですが、このときばかりと「実はコレ旦那の自作で、300円で作っちゃったんです♪」とか言っちゃって。(実質200円ですが・・・)


チラっと見ると、そのお隣さん、クーラーボックスだったりレジャーシートだったりといった小物や備品が、イチイチちゃーんとアウトドアメーカー物だったりするワケです。



「こりゃ、BRチェアのこと知ってるな」と。



で、更にウチの嫁さん、お昼時になって他所の家族がフォールディングテーブル広げてるのを見て「あーゆうのがあるとお弁当広げるのも楽でイイよね」と来たもんです。



イイんですか?そんなこと言っちゃってww


言質を取り付けたようなモンですよww?




ということで、来年までに折りたたみ式ロールトップ・ローテーブルの製作を心に決めた運動会の日でしたww



モチロンそれだけじゃなく、コドモの応援と、保護者競技にも参加して、ちゃんと運動会を楽しんで来ましたよww
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する